8月のいまむら直子(Piano & Vocal)ライブ案内です。



例年なら今頃梅雨明けでもおかしくない今日。もう燃えるような夏が真っ盛りの中、夏休み始まりの7月下旬になりました。今日は土曜日ですから、今日から旅行に出かける人も多いのでしょうね。一方、西日本豪雨被災地の被害の状況と猛暑の中で避難生活をしているたくさんの方達・・・同じ灼熱の太陽をジリジリ感じながら・・・本当に大変だろうと気になります。

私個人は、7月中旬の北海道ツアー6日間から帰京してようやく落ち着いた今日7/21(土)は、日没後に混声合唱の指導があるだけ。お腹の調子も回復しました。
明日7/22(日)は午後2時から横浜「ファーラウト」で弾き語りライブがあります。後半、観客参加型セッションもあります。
8月まであと約10日間。その間にもライブや講座や公開ダンスレッスンなどありますが、8月のライブ案内を発表します。
d0135567_00035032.jpg


1つ1つの詳細はまた近くなったらおしらせします。興味のあるライブで都合が良い時はぜひいらしてください。
色々なタイプがあるので内容を想像してからどうぞ。家の中でじっとしていると暑さからは逃れられますが、筋肉も思考も衰えていき反対に弱くなってしまいます。音楽好きは音楽を通して元気になりましょう。





尚、ダンスレッスンが好評です。夏休み限定で8月までの予定でしたが、参加者たちから「予想以上に体調が良くなった」「あの頃のビートの聞いた音楽で踊れるのがすごく楽しい」「姿勢が良くなった」「駅の階段をスイスイ登れるようになった」「足腰が軽くなった」という感想で、私もとても楽しく体調も改善しました。秋頃は予定が一杯で毎週1回はなかなか入れられませんが、週1が効果を発揮する最低限だそうなので、年内はこのまま実験講座としてなるべく週一に近い形で開催予定します。いつからでもOK。どうぞご参加ください。9月まで日程が決まりました。
d0135567_12375434.jpg


[PR]

by imamusic | 2018-07-21 12:38 | 月別ライブスケジュール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://imamusic.exblog.jp/tb/26997186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。