<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

今日は用賀「キンのツボ」にてジャズピアノ弾き語りライブです。(ベースは山村隆一さん)   

d0135567_7535737.jpg

朝夕涼しくなりました。もう10月ですね。今日は二ヶ月ぶりの地元ライブです。とても忙しかったので、気負わず気楽にゆったりと好きな曲をやりたいと思います。

季節がちょうどよくお誘いしやすいので、お時間がありましたら是非聴きに来てください。珍しい居酒屋ライブハウスですが、とてもいい雰囲気です。飲食もリーズナブルで美味しく、お酒も豊富ですよ。是非、お友達とお誘い合わせの上いらしてください。

今日はベーシストの山村さんが来てくれます。キンツボでのデュオは6月以来、四ヶ月ぶり。

ラストステージは飛び入りも大歓迎、私達が伴奏しますので、歌でも楽器でもどうぞ。楽譜を持って来てくれると助かります。

さて今日は…何を演奏しましょうか。一応、「モダン昭和のジャズ」というテーマですが、お客様の顔ぶれでオススメの曲や懐かしい曲など選曲しますね。ジャズだけでなく、ユーミンの歌も。
[PR]

by imamusic | 2013-10-09 07:40 | Trackback | Comments(0)