2/9(月)エフエム世田谷・生放送にトーク出演します   

来週月曜日、2/9、11:30~エフエム世田谷(FM83.4MHz)の「栗原美季 Cafe Les R (カフェ・レアール)」という番組にゲスト生出演することになりました。

番組は月曜~木曜10~13時の3時間生放送番組。「上質な時間、情熱の非日常」をお届けする、ライフスタイル提案プログラム・・・だそうで、大人の時間を楽しむための「耳で聴く女性誌」・・・を目指しているんだそうです。

その中のコーナー「Respect You」(11:30~11:45)~今を輝く女性たちがゲスト、彼女たちのライフスタイルをたっぷりと紹介~・・・に、下北沢演劇祭で公演する主婦劇団FMCのメンバーとして単独インタビューを受けるのですが、ホームページを見たパーソナリティーの方が私自身の活動も紹介してくださるそうで、オリジナルCDも流してくださるようです(何にしようかなぁ・・・)。

是非、83才の神原雅子さんを紹介したいと思っていましたが都合よく来てくださることになり、劇団の事など楽しく一緒にお話したいと思っています。とても美しくなんとも味わいのある声で、私以上に飛んでるところのある女性です。

放送エリアは世田谷区全域に加え、杉並区、中野区、渋谷区、目黒区、狛江市などもカバー。車での聴取はさらに広範囲だそうです。お近くの方、気が向いたら、ちょっとFMを83.4へ回してみてください。
[PR]

by imamusic | 2009-02-08 03:04 | 日々徒然 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://imamusic.exblog.jp/tb/9309946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NEXT at 2009-02-08 10:14 x
  FM兼TVアンテナが8階建ての屋上に有るのですが、多摩市では聴こえません。逆にFM多摩(77.6MHz)も、世田谷では聴こえないと思われます。これは、途中に川崎市の山(よみうりランドあたり)が有るのが原因だと思います。
  サイマルラジオに加入して頂けると良いのですが、残念ながら東京のコミニュティFM局で加入している局はまだ無い様です。
(私のURLにリンク先を記入)
Commented at 2009-02-11 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by imamusic at 2009-02-16 12:27
あはんさん、コメント見逃していた。ごめん。
録音もらったので送りますね。
いや、公演(2/13)前と公演後じゃ、もう気分が違うかもしれないけれど。
大変だったけど、素晴らしいイベントでした。参加できて嬉しいです。ありがとう。

<< 無理なく美しく強く華やかで謙虚... 2月は下北沢演劇祭の月 >>