いまむら直子公式ホームページ、移転のお知らせ。   

ミーンミーンミーンミーン、ジジジジジジと蝉の鳴き声が聞こえます。4月に転居して初めての夏。大きなケヤキの木が窓の外に五本あり建物は緑に覆われて、真夏の太陽の灼熱を樹木が栄養にするように吸い取って天然空調の涼しさを味わっています。入居前に何度も説明を受けた「パッシブシステム」の快適さ・・・都会の中に居ながら森の中にいるような、自然の恵みと共に生きる感覚を・・・この三ヶ月半の毎日、驚くほど素早く勢いよく茂っていった建物の周囲の緑のブラインドの生きる力に見ています。春から夏になると今までは駒沢公園や砧公園に行かなければ得られなかったような避暑@自宅です。

さて今日は、特に、私の活動予定スケジュールを私のホームページのカレンダーでチェックしていた方に、遅ればせながらホームページ移転のお知らせ。
そういう訳で、4月から音楽事務所「オフィス・ミストーン」の基地としての自宅付属スタジオ「STUDIO GERA」を開設し、ホームページも今後の活動を見据えて過去をかなり断捨離した新ホームページを構築、引っ越しました。
Webも現実も試行錯誤の引越し作業でしたが、5月の欧州ツアー、6月の北海道ツアーが終わり、少し落ち着いたので急ぎまとめ上げ、公表お知らせすることができます。
特にカレンダーリンクはお知らせの必要がありました。

私のホームページから直接リンクしていてすぐに見れていたGoogleカレンダーで活動日程・場所をチェックして人が結構多かった、と最近知ったのです。
指導している4つのコーラスのメンバーやグループボイストレーニングの参加者たちが既に連絡済みの練習日や変更日と場所の再確認をしたり、現在練習中の歌を生伴奏で歌ってみたいジャズボーカル愛好家の方で私のボーカルセッションライブに参加したいと思った人が自分の予定と照らし合わせながらセッション可能な日程の確認したり、ただ単に「今日は今村さん、どこで何をしてるのかな〜?」という興味で眺めてくれたり、久しぶりにライブに行ってあの歌声聴いてみようかな?とライブ日程場所を確認したり・・・。そういう人たちから最近、直接私に「あのー・・・カレンダーが見えないんですけど・・・」と困ったような顔で言われたりメールなどのメッセージが届いたりしていました。ありがたいことです。
質問された人にはその都度、新ホームページを作成中で、Googleカレンダーを上手く付けられず苦戦中な事を伝えました。数日前にどうにか付けられたので旧ホームページ(sound.jp/imamusic)を消去しました。

新しい公式ホームページは下記をクリックしてください。http://imamusic.orgです。
インターネットで検索する場合「いまむら直子」では以前のように公式ホームページが表示されません。「imamusic.org」と書くと下記の公式ホームページが最初に表示されるようです。

新しい公式ホームページも、今まで同様、応援よろしくお願い致します。



[PR]

by imamusic | 2017-07-27 12:13 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://imamusic.exblog.jp/tb/25075692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 時の中で・・・平和への一歩を・... 8月のいまむら直子(piano... >>