駒沢公園に春が来た。私もやっとジム通いエンジンかかって今日から再始動!   

ズルズルと怠惰に過ごした冬。寒いし気合入らず動くのが嫌で…身体がなまってしまって、もういいや〜、と食事療法も無視し、5kgオーバー。明日こそ!と毎日思い数ヶ月、やっと、その明日が今日になった。
やっぱり、この、あたたかくワクワクするような春風、これがないと始動しないんだなぁ〜、私も(言い訳)。
久しぶりに駒沢オリンピック公園の中のトレーニングルームまでチャリで行きました。ちょうどエアロビクス中級をやっていたので参加。気持ちいい!参加しながら、そうだ!リズムが取れないボーカルレッスン生の為に、この音楽流しながら身体を動かすのを利用してカウント感を養う事が出来るだろう!と発見。
まあそれは良いとして、帰り道、公園内のサイクリングコースを戻りながら、桜の季節は花見で大混雑の少し先のエリア、公園西口を入って突き当たりを左に行ってすぐの場所に、例年のごとく、もう梅の花が咲き誇っていた。
d0135567_13090589.jpg

d0135567_13090659.jpg

d0135567_13090642.jpg

d0135567_13090628.jpg

d0135567_13090755.jpg

d0135567_13090793.jpg

d0135567_13090818.jpg

ここの一角だけ、花が咲いている。他はまだ、2月下旬の風景で、西口から入る並木も寒い風景。
d0135567_13090870.jpg

その西口から出て、またまた新しいカフェもできていたけど、この辺りに来たら必ずここを選んでしまう「フレッシュネスバーガー」の公園が見える席で、珈琲タイム。
d0135567_13090866.jpg

あ、ここ「駒沢公園通り店」限定で、おかわり100円だって。もう一杯頂こう。



[PR]

by imamusic | 2016-02-27 12:47 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://imamusic.exblog.jp/tb/22925620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「荒城の月」弾き語りをmuzi... 3月のいまむら直子(piano... >>