一年が経ちました。3.11午後、麻布で震災支援「チャリティ・スマイル音楽会」Vol.11開催します。   

長い一年でした。
改めて、東日本大震災やその関連で犠牲になられた方々の冥福を祈ります。また人間だけでなく、家畜やペット、魚達、東北の自然、など、多くの生き物の犠牲に心を痛めます。
これからも続く災後日本の私達の生き方への模索。一周年は通り道。この日だけが記念の日ではないけれど、一度、襟を正して過去と未来と現在を見つめ直したいと思います。

2012年3月11日(日)13:10~15:50「チャリティ・スマイル音楽会」Vol.11を開催いたします。よろしかったらご参加下さい。

場所=麻布十番「コージーサークル」港区麻布十番2-19-10桂ビル2F Tel: 03-3455-1988
d0135567_413552.gif


聞くだけ、歌う、楽器演奏する、などの参加型チャリティライブです。
3月11日震災発生時間の14:26には、全員で黙祷し犠牲者の事を思います。
「忘れない」「自分達が元気で」「出来る事をする」という気持を大切に、音楽を通じて毎月集い、プロもアマも関係なく千円を持ち寄って震災復興支援に心ばかりの応援をする会です。


義援金の送り先は『Civic Force』
オンライン寄付のプラットフォーム「JustGiving」
を通じて『Civic Force』の東日本大震災復興支援活動への寄付を集めるために「チャリティー・スマイル音楽会」を開催します。
(音楽会に参加出来なくても、インターネット上で寄付することが出来ます。)
主催のShoofiesは、長期サポートしていく為には「いつまでも忘れない」「自分達が元気で」「心に笑顔を」「出来る事をする」という事が大切と思い、音楽愛好家が心と腕を持ち寄って集まりセッションしたり情報交換をする場を作りました。この活動による自分達の音楽の成長も期待します。
d0135567_4382342.jpg

店内ドリンク販売あり、持参もOK(コンビニ近い)。多少のドリンク&菓子付。
ホストバンドはデキシーショーケース、他プロミュージシャン。
主催とおもてなしは、主婦のアマチュアジャズコーラスShoofies
音楽好き大歓迎。見物、出演、共に同等のチャリティ参加とします。
楽器演奏やボーカルの披露をお待ちしています。コード譜(3部)を持参のうえ奮ってご参加ください。楽器持参でどうぞ。(グランドピアノ、ドラム、エレキベース、ギター、ウクレレ、マイクなど常備。)

13:10~14:45ライブとセッション
14:46~黙祷
14:50~15:50ライブとセッション

♪ジャンル=ジャズ、ポップス中心になんでもOK
♪参加費=1,000円以上(13名以上の方々の参加費を義援金として寄付)
♪主催=Shoofies 協力=ディキシーショーケース、いまむら直子、原田佳夏、他
♪飲食=各自持参(差し入れ大歓迎)

d0135567_5211243.jpg

d0135567_522772.jpg

[PR]

by imamusic | 2012-03-07 04:41 | 日々徒然 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://imamusic.exblog.jp/tb/15536777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 珍太 at 2012-03-07 07:34 x
今松師を誘って参加させて戴きます。よろしくお願いいたします。
Commented by HC爺ちゃん at 2012-03-07 10:53 x
写真が良いですね!誰が撮ったのでしょう?(爆!)
Commented by imamusic at 2012-03-07 13:43
珍太さん、ありがとうございます。お待ちしています。
Commented by imamusic at 2012-03-07 13:49
HCGちゃん、いつもお世話になっています。どの写真を見ても瞬間の表情をとらえるのが上手いですねー。構成はあとから修正できるけど、シャッターチャンスの空気読みは一人一人個性があって、プロでも感性を疑う時もあります。業界人でいらしたから審美眼が優れてる。独特の被写体への愛情はアマチュアという位置に徹してるからでしょう。その自然体を尊敬します。
Commented by 水野です。 at 2012-03-07 21:05 x
3月11日(日)「コージーサークル」伺います。1年はあっという間ですね。
Commented by HC爺ちゃん at 2012-03-08 00:51 x
被写体への愛情が感じられますか。嬉しいです。
Commented by imamusic at 2012-03-08 18:28
水野さん、お待ちしてますーー!

HCGちゃん、私は正直者ですのでジョーク軽口の類ではありません。

<< とうにょうびょう記ソノ6(食べ... とうにょうびょう記ソノ5(1ヶ... >>