雪が朝から降っている、自転車サドルに、犬小屋の屋根に、猫の通り道の塀に、、、すべるなよ   

朝起きて窓を開けたら、銀世界。パラパラと昼も降り続いています。
今日は自宅に生徒さんが二名来るので、滑らないように玄関までの道をシャベルで雪かきしました。
雪かき、と言っても数センチ。それでもタイル敷きの玄関までの道は、すべるすべる。
長靴でもツルンツルン。犬も珍しい雪の感触に、庭を歩き回っていたけど、この道では、滑っていました。生徒さんが滑らないといいけど。
d0135567_1246235.jpg

猫の道も、、、危ないなぁ。まあ猫だから。
d0135567_1247975.jpg

最近は大きくなりすぎて使わない犬小屋の屋根の上も。
d0135567_12483186.jpg

自転車のサドルの上はものすごい高さ!15cmあるかな?
d0135567_12493466.jpg

d0135567_12504889.jpg
d0135567_1251130.jpg

[PR]

by imamusic | 2012-02-29 12:51 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://imamusic.exblog.jp/tb/15503609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「ボーカルセッション勉強会」記... 3つのライブの私的成功 >>