雨が降っているけど、心は晴れた。   

ずいぶんと・・・ブログを大分反省メモ用紙に使ってしまった。面白くないなー。ま、いっか。
書いちゃえば心は晴れた。明日は明日の風が吹く・・・・・、か。
そして、朝があけてしまった・・・寝なきゃ!

急に寒くなりましたね。また電気毛布出そうかな。身体が冷えると体調を崩します。今週は要注意ですよ。

こんな雨、被災地では本当にお気の毒だ。暑いのもまた気の毒だけど。

・・・すずめの鳴き声がたくさん聞こえます。こんな雨の中、どこにいるんでしょ?
隣の家の庭の木かな?鳥たちはどうやって雨宿りしてるんだろ?

・・・あー、屋根のある家の下に住めて幸せだ。それではおやすみなさい。
[PR]

by imamusic | 2011-05-24 06:06 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://imamusic.exblog.jp/tb/13639186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 明日5/27午後、福島県猪苗代... 大分ライブツアー2011&qu... >>