買ってもらったbaby-Gの、意味ある数字の羅列20115170001   

d0135567_0154672.jpg

この時間を待って待って待って…ぱちりっ、とやるつもりが、たて続けに、携帯に電話呼び出し音!
カメラは携帯のカメラだっちうに!しかも被写体の時計・Gショックシリーズ女性版Baby-G、次男に買ってもらって「はい!」と2時間前に渡され、マニュアルはホームページからダウンロード(間に合わず)…で12:01になった。狙った00:00にはならなかったぁ!残念!ソーラーで動く時計、世界中のその土地の時間に自動でなる、と色々機能がついている。
しかしまあ、超超人生ターニングポイントの「:」の数字たい。
ありゃ、00:00にかかってきた電話の主が博多っ子やけん、たい、になってもうた。
電話の内容は、英語の歌声だけ。
名前だけ日本語やったな。ありがとーーぉyamachan!(撮影中だったんよぉ〓ごめーん!)

大分ツアーから昨日5/16の夕方帰宅。身体がなまっていたので、帰宅して愛犬の寂しさと空腹を満たしてやってから、近所のフィットネスジムに急いで行って汗を流した。ご近所の応援団や息子夫妻宅へお土産を配りに自転車でまわり、経堂駅でラーメンを食べ、「甘ぼう」でタイ焼きを食べ、帰宅してたまっていた仕事を片っ端からこなし、またまた深夜は犬散歩。ツアー報告日記はゆっくり寝て起きてから。書く事たくさんある。

今日は、そう、あちこちに出ているのですでに気づいている人は気づいてる。
facebookやmixiでは、祝いのメッセが届いている。早いね、みんな。

我が家では珍しく次男が早かった。Gショックは彼の会社の製品だから、目にしたら私の顔が浮かんできたのかな?彼らしい。
時代の先端を行ってる製品に、未来の自分を重ねて色々想像したりしている。楽しい!時計の贈り物っていうのは、じわじわといろんな意味合いが深まっていくんだね。

製品のコンセプトは「可愛いだけじゃない。タフなだけじゃない。本当の自分を見つめる事で初めて出会う 個性というアイデンティティー。Baby-G 自分らしさを知っている 全ての女性に。」だって。ふーん、まるで私の事を言ってるみたい。新しいというのはいいね。ウキウキする。そしてPOP!刺激されるなぁ、文化に。

愛犬はさすがに犬、特別な日なんてありゃしない。深夜の散歩中にこちらが仕掛けて花の前で写真におさまってもらった。え?なに?意味分かんないよ。って表情だね。いいよいいよ、そのままそのまま。君が元気に生きてるだけで。ありがとう。
d0135567_244498.jpg

[PR]

by imamusic | 2011-05-17 00:15 | 日々徒然 | Comments(4)

Commented by volty(ω) at 2011-05-17 11:30 x
おめでとうございますん(ω)
Commented by ジュリアン at 2011-05-19 23:09 x
そうでしたね~!
おめでとうございます(^o^)/
ちょっと過ぎてしまいましたがm(_ _)m
それにしても、優しい気の利くいい息子さんですね。
うらやましい限りです。お幸せですね!
Commented by imamusic at 2011-05-23 00:01
ありがとう、voltyさん。これからもよろしく。
Commented by imamusic at 2011-05-23 00:03
ジュリアンさん、黙って期待せず待ってると、たまにはいいこともあるもんですね。

<< 大分ライブツアー2011&qu... 大分ツアー初日 >>