音楽活動を通しての復興支援窓口に選んだCIVIC FORCEの支援レポート   

昨日で震災が一ヶ月経ちました。昨日は14:26、自宅の庭に出て、愛犬ガルと一緒に黙祷しました。
私に何ができる?・・・この一ヶ月はずっと考え続け、身丈にあったことを今までの活動にプラスしてやっていくため、情報を集めながら過ごしました。

情報過多の中、とりあえず自分の生活をしながらできるもののひとつ、募金活動の窓口として選んだJustGiving.jpの中の公益社団法人CIVIC FORCEの支援のこれまでの活動と今後の活動についてマンスリー・レポートレポートが今日PDFでアップされました(ここをクリック!)
http://civic-force.org/cat22/vol1.html
布袋さんが同行している現地活動の動画もアップされたばかり。


私とShoofiesのメンバー達がチャレンジャーになって行うイベントのサイトはここ(クリック!)。
http://justgiving.jp/c/6219
ライブでももちろん募金は行いますが30名も入れば満員の場所ですのでそんなに集まらないと思いますが、音楽をやる場所としては、楽器も素晴らしい設備で、良い演奏ができると思います。
動画やmp3でその成果をアップしてネット上でもお楽しみいただけるよう考えていますので、遠方の方や動けない方、多忙な方たちで、心で応援してくださる方は待っていてください。
[PR]

by imamusic | 2011-04-12 11:34 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://imamusic.exblog.jp/tb/13364948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 本日、地元用賀「キンのツボ」弾... バンザイ!やっと、JASRAC... >>