4/16(土)風評被害支援「群馬県沼田市の春野菜・くだもの市場」でのジャズライブin新宿に出演します。   

4/16(土)10:00~14:00歌舞伎町シネシテイ広場(旧コマ劇場前)にて、「農山村ふれあい市場」特別企画「沼田市の春野菜・くだもの市場」が開催されます。その会場での、野外ジャズライブに出演します。
これは去年12月に出演した歌舞伎町ルネツサンス企画の市場の野外ライブの関連で、その時出店していた沼田市の支援を、行おうというものです。

今のところ決まっている出演者は、私(Piano & Vocal)、山村隆一(Bass)。
これはボランティア出演ですので、無理は言えませんが、一生懸命サポートさせて頂きますので、是非心あるプロミュージシャンの方達が出演してくれると嬉しいです。私もこれからあちこちに連絡します。
急に決まったので、我らのShoofiesにもこれから聞くところです。

是非、お時間のある方は、食べて、買って、聞いて、交流して、募金をしていってください。



東日本大震災では新宿区の「農山村ふれあい市場」参加地域・団体も大きな被害を受け特に風評による野菜・くだものの買い控えが広がり地域経済にさらなるダメージを与えることが懸念されています。こうした経済的な被害をなくすための支援策として歌舞伎町シネシテイ広場で野菜・くだものの試食等を行い安全性をアピールします。

①沼田市でとれる農産物の安全性をアピールし季節の野菜及び果物を試食してもらうとともに販売促進PRをします。
②沼田市の観光PRをします。
③被災者支援募金活動を行います。(日赤に寄付)
④会場で野外ライブをします。

主催:歌舞伎町タウン・マネージメント
共催:群馬県沼田市
後援:新宿区・歌舞伎町商店街振興組合
[PR]

by imamusic | 2011-04-07 01:18 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://imamusic.exblog.jp/tb/13328778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 花曇り、豪徳寺の桜、今朝撮影し... コラボレーションの良し悪し・・... >>