5/8(日)「チャリティ・スマイル音楽会」を開催しますが、場所変更(麻布)になりました。   

d0135567_12582627.jpg


4/5にこの記事を書きアップしましたが、場所と開催時間を変更したので4/11、書き直してアップします。以下。

主婦達の女性ジャズコーラス「Shoofies」が主催する初企画「チャリティ・スマイル音楽会」です。
上のロゴは、小学校同級生でFORMA INC社長のK君が、無償で作ってくれました。長い間の・・・ホント長い付き合いだ・・・何かにつけての強力なるサポーターです。(ありがとう!K君!)

場所が変わりましたので、4/5~11の間にこのサイトや他の情報で見た方は注意してください。

新宿「道楽亭」ではなく、麻布十番「コージーサークル」になりました。
開始時間も少し早くなり、13:10~です。
そして、毎月同曜日の同時間帯、同場所での開催が決まりました。

長期にわたり復興支援が必要になる東日本大震災の被災者の皆さんを継続的にサポートする為には、定期的にイベントを行って啓発しあい初心を忘れず、心の交流をする事が大切。
音楽を持ち寄って集まり、演奏したり聞いたりセッションしたりする場を作りました。
音楽仲間達のアドバイスを取り入れ、交通アクセスの良い場所、気軽に飲食出来る場所、リーズナブルな場所、を探しました。友人の協力を得て新宿ど真ん中で主催セッションができます。

では、第一回目の情報をどうぞ。
*************************************
時=2011年5月8日(日)13:10〜15:50

音楽好きな方ならどなたでもいらしてください。楽しみながら復興支援が出来ます。
見物客、出演者、共に同等のチャリティ参加者とします。楽器持参でどうぞ。
ボーカル参加も奮って(コード譜3部持参は大歓迎)。

場所=麻布十番「コージーサークル」http://www.cozycircle.com/
〒106-0045 東京都港区麻布十番 2-19-10 桂麻布十番ビル2F
e-mail:info@cozycircle.com / TEL&FAX:03-3455-1988
地下鉄南北線、大江戸線 『麻布十番駅』 4番出口を出て、ウェンディーズを正面に見て、左側の筋を六本木に向け歩き、二本目の角の帽子屋“とらや”を左折し、約20メートル先の左側のビル。このビルは一階に“ダリア”という小さな洋食屋さんがあります。2階にピンク色のコージー・サークルという旗を出しているこのビルの奥まった入り口を入って2階です。駅から歩2分。

参加費=1,000円

♪13:10~14:45セッション/14:46~黙祷/14:50~15:50ライブ
♪ジャンル=ジャズ、ポップスが中心、日本語の歌もOK。
♪スペシャルサンクス=デキシーショーケース、山村隆一、いまむら直子Duo、他。
♪参加費=1,000円以上(13名以上の参加費は寄付にします。)
♪主催=Shoofies(女性ジャズコーラス)
http://sound.jp/imamusic/shoofies.html
♪飲食=各自持参でお願いします(店は営業しません)。差し入れ歓迎。

★皆様のご意見も取り入れながら元気になれるイベントにします。よろしくご協力ください。
[PR]

by imamusic | 2011-04-11 12:56 | 日々徒然 | Comments(5)

Commented by 山親爺 at 2011-04-05 16:38 x
 ありがとうございます

 福島県民と東北は皆様方のご支援を有難く感謝を致しております。

 山親爺も以前よりもっと元気で頑張っている、ありがとうござます。
Commented by imamusic at 2011-04-07 01:20
山親父さま、コメントありがとうございます。
お身体を大事に、頑張ってください。よろしくお願いします。
Commented by HC爺ちゃん at 2011-04-12 11:44 x
私に取っては麻布十番より新宿の方が行き易いのですが、音が良いグランドピアノが有るお店なので良しとします。
Commented by imamusic at 2011-04-12 11:56
HCGちゃま、そうなんです。かなり迷いましたよ。京王永山→新宿三丁目、と、京王永山→麻布十番、を時間・乗り換え・料金で検索比較したりしました。最後はyamachanに相談。その意見に乗りました。
Commented by HC爺ちゃん at 2011-04-12 13:06 x
新宿で都営大江戸線乗り継ぎと比較すると乗り換え回数が大幅に増えますが、5月は小田急で表参道、青山1丁目乗り換えで行ってみたいと思います。
こちらの方が、かかる時間も若干短そうです。

<< バンザイ!やっと、JASRAC... 花曇り、豪徳寺の桜、今朝撮影し... >>