コラボレーションの良し悪し・・・主婦劇団FMC公演「かもめ山ストーリー」   

2/9下北沢タウンホールで行われた主婦劇団FMC公演「かもめ山ストーリー」の舞台写真(click!)がアップされました。
http://www.geocities.co.jp/fmclove/kamomeyamafhoto.htm
相変わらずここ数年の舞台写真一枚目は、全く変わらず、私が「オーバーチュア」を弾いている姿だけど(汗)。
変わったのは、舞台背景。
ふるさとキャラバン出身の舞台監督さんにお願いした今回の舞台、持ってきてくださったその筋の背景の絵幕は、素人役者の存在感を消してしまうほど大きい。
もう一度、過去の舞台写真を見てみた。
予算がないゆえにシンプルで、役者の躍動感と存在感が大きくみえる。
Shoofiesが歌っている写真もある。それ自体はいいけれど、全体として・・・どうかな?
この「かもめ山ストーリー」は9月、池袋での再演が決まったそうだ。Shoofiesと半分の役者たちと私は不参加。新しいムーブメントが出来るのかな?
[PR]

by imamusic | 2011-03-29 12:21 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://imamusic.exblog.jp/tb/13266199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 4/16(土)風評被害支援「群... 濃い気持、濃いメンバー達で、震... >>