計画停電のため、今週の赤羽ライブは中止。   

3/15(火)は、赤羽でデキシーショーケースのライブに出演することになっていましたが
5:07にバンドマスターから「計画停電のために中止です」とメールがありました。
こうやって今週からの色々な予定が、どんどん変わっていくことでしょうね。

それにしても5:07に「おはよう!」とは、さすがに早起きですね。
実年齢には全く見えないバンマスですが、朝のウォーキングが日課だとか。
健康と若さの秘訣でしょう。
私はこれから「おやすみなさい~」です。

明日は、わが町、停電があるのかないのか・・・イマイチはっきりしない。
でも午前中はないので・・・。あ!その時間に寝るようにしたらいいのか。
・・・でも、もう寝ます。さすがに。ではおやすみなさいー。
[PR]

by imamusic | 2011-03-14 06:14 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://imamusic.exblog.jp/tb/13122746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 世田谷区内の計画停電の情報 主婦のジャズコーラスShoof... >>