満員御礼   

先週木曜日の新宿「道楽亭」JAZZデュオライブは、座る場所が無いほど満員になりました。
宣伝してくださった方、本当にありがとう。かなり年配の方々も多く、雨が少しぱらつくような天気の中、元気に集まっていただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
特にこの日は、Bassの山村さん、席亭の橋本さんらとの大分つながり、ということで料理も特別メニューの大分モード。集まった人達も大分県人が多かったです。
初めて私の弾き語りの世界を見る方も多い日だったので、重複しても丁寧に「私らしさ」にこだわって選曲。熱が伝わったようで、Bassも燃えるし観客も燃えました。
また二ヵ月後にやります。今度は春爛漫の4/23(土)夕方です。乞うお楽しみに!
[PR]

by imamusic | 2011-02-28 04:55 | 日々徒然 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://imamusic.exblog.jp/tb/13012003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HC爺ちゃん at 2011-03-02 11:08 x
満員御礼、おめでとう御座います。
閑古鳥が鳴いているライブハウスが多い中、満員御礼は素晴らしい事だと思います。
Commented by imamusic at 2011-03-02 19:37
友人達や県人会の宣伝が効きました。気持ちいい位満員。ありがたいですね。デキシー仲間やら数日前やった南千住のライブで初対面の元業界人など、元気のいい音楽通もいて、張り合いがありました。

<< 立川BARUの綺麗なリーフレット 2/24(木)新宿二丁目「道楽... >>