5/28(金)立川「B3」ライブ中止のお知らせ   

毎月最終金曜日、立川の友人がやっているギャラリーカフェ「B3」でインストアライブをやらせていただいてますが、今月(明日)はお休み、との連絡が入りました。
先月リニューアルしてから共同経営者が新たに加わり変化のある中、ずっとイベント続きだったのと、商店街の会合がその日ある為、ということでした。
急なお知らせですみません。今後、同じように最終金曜日にあるのかどうかも、現在微妙にわかりにくい状況なので、しばらく未定、ということにしておきます。システムが整ったらまた、HPにアップし、ブログでお知らせします。

「B3」とは別に、立川の駅の近くの古い雑居ビルの中にあるジャズ喫茶のマスターから、キーボードを入れたので定期的に演奏しに来て、とお誘いがありました。以前からそんな話が出てはいましたが、とうとう入れたようです。なんだか昭和の映画のセットのような、雰囲気のある店です。近いうちに様子を見に行ってきますが、立川駅から徒歩3分位なので、良さそうだったら、定期ライブが始まるかもしれませんね。
[PR]

by imamusic | 2010-05-27 03:13 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://imamusic.exblog.jp/tb/11189005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< メルマガを発行しました、転載します。 5/30(日)13:30~外苑... >>