寒いですが・・・今夜は、素敵な老女将の誕生パーティーライブです!   

いやはやどうしてこんなに寒いの?しかも、コホッコホッ!!!朝起きたらすぐに始まるアレルギー風な咳き込み・・・昨夜のコーラス会に出席した薬剤師の後輩が、「いまならそれは檜ね」と。ひのきアレルギーかぁ・・・。
目もいつのまにかゴシゴシしていたらしく「あげる」と目薬を元同級生男子が。

こんなに寒くなるとは予想もしてなかったでしょう、そんなタイトルのパーティーライブ。昨夜と今夜は毎月ジャムセッションで参加している新宿三丁目「ひだり馬」老女将が開く、恒例のバースデイパーティー「さくら祭り」があり、今夜はそのアトラクション演奏に呼ばれてます。たぶん常連客で一杯だと思うけど、時間があったら遊びに来てください。予約したほうがいいです。
いつもはデキシーバンドが入っていて、お客様の飛入り有りなんでもありのジャムセッションですが、今日は私のピアノ弾き語りをメインにやっていいみたいです。でも先日別のライブハウスでご一緒したそのデキシーバンドのメンバーの数名は「行くからね」と言っていました。なんせ女将には皆さん世話になってるし。それに、ここは古くからのミュージシャン達の出入の多いオープンな場所。いったいどんな面子が観客席に来るか・・・あ、ちょっとヤバいかも。
とにかくこの雨、寒さ、花粉、喉の奥のイガイガ、痒い目・・・全部、吹き飛ばしてこよう!
場所は、新宿区新宿3-9-3第二江戸金ビル4F、新宿三丁目駅C5又はC6出口から徒歩1分です。
d0135567_11242778.jpg

[PR]

by imamusic | 2010-04-23 11:24 | 日々徒然 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://imamusic.exblog.jp/tb/10999514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HC爺ちゃん at 2010-04-24 01:47 x
 楽しかったですね。
カラオケ、結構お上手なお客様が多かった様に思います。
しかしおよそ5時間飲みっぱなしで4000円とは、安すぎます。居酒屋は通常1500円位の飲みっぱなしで、1.5Hから2H制限が普通です。
Commented by imamusic at 2010-04-24 10:35
ハワイアンの綺麗な声のウクレレ弾き語り、高齢の男性でしたが、歌もステージングユーモアも上手で素敵でした。
Commented by HC爺ちゃん at 2010-04-24 16:19 x
そう言えばこのお爺ちゃん、最近老人ホームに慰問に行かれたそうです。80歳の方ですから本来は老人ホームに入所していてもおかしく無い訳ですが、慰問される側ではなく慰問する側と言うのは驚異的ですね。

<< 本日、新宿二丁目で「大分でー」... ボイトレ講座で朗読CDを作り始... >>