プロデューサー氏より方向転換の指示!?   

昨夜、応援してくださっているY氏より電話。
「えー、宿題をだしたいんですが。BSの鬼才終結!ジャズピアノ6連弾、見ました?すごく面白くてこんなのやってくれないかなーと。よろしくお願いしますね。もうそろそろ昭和ジャズは飽きちゃいましたしね。」

BSは無くて見てないですが、You Tubeでちょっとだけ見れました。うーーーーん!今回は難しい宿題です。
もちろん同じ事をやれって言ってる訳じゃないけど(あんなの出来ませんよ)。
でも私もそろそろも昭和発掘は飽きてきてもいました。
もうひとつのピアノ・シンセサイザーシリーズ、と、自分のオリジナルをやっていこうかと考えていたところです。
新しいテーマ、さて、どんな形になるか。
[PR]

by imamusic | 2009-10-05 13:17 | 日々徒然 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://imamusic.exblog.jp/tb/10303526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HC爺ちゃん at 2009-10-05 17:57 x
 この番組私も録画して見て、日記に書きました。(DVDにダビングし永久保存)
とにかくピアノ6台で、こんなにスゴーい演奏が出来るんだと驚きました。
東京芸術劇場だけではなく全国の数カ所でやっていた様ですが、フルコン6台のピアノの運搬や調律が大変そうです。
以前You tubeに映像が有ったのですが、残念ながら削除されていました。
色々検索していたら、詳細でかつ分かり易い日記を書かれている方がいらっしゃいました。
本文中にURLを書くとスパムコメントで蹴られるので、URLをクリックして下さい。
Commented by GERA at 2009-10-06 10:11 x
毎度、情報ありがとうございます。そして頭のいいリンク処理の方法、いつもながら敬服m(_ _)m
読みました。様子がだいぶわかり、興奮が伝わってきます。
Commented by 非行母 at 2009-10-06 10:45 x
賛成賛成、大賛成!方向転換大賛成!!!
Commented by GERA at 2009-10-07 00:31 x
飛行・・・じゃなかったの? 変なの。しかしありがとう。

<< 台風一過、新鮮な「キンのツボ」ライブ 演歌に明け暮れてます・・・ >>