ボイトレ講座二日目   

世田谷区の宮の坂区民センターの広い畳の和室で行なっている、ボイトレ講座、昨夜は二日目でした。

初日から参加した人は、受け方をいち早く理解して、ウェアや身の回りのものを手際よくそれなりに準備してきたように見受けられました。
初日に戸惑い気味だった少し長めの文章(宮沢賢治作「セロ引きのゴーシュ」の一部)も、今日は充分に使え、コーラスの「花」も歌えました。
今回は会員の小僧SNS村やmixiの友も来てくれ、オフ会のような気分。
自分と対話するような発声練習から、楽しいギリシァのクレタ島のフォークダンスまで、色々あって楽しい会でした。
感想ブログも好評で楽しいです。
[PR]

by imamusic | 2009-08-05 14:57 | 日々徒然 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://imamusic.exblog.jp/tb/10068621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< セプテンバーコンサート・・・ コーラスを楽しむ会のコミュを作... >>